不動産業について考え始めた時に読んでいたブログ。

とあるきっかけで、不動産に関する仕事というものにうっすらと関心を持ち始めたのが昨年の4月、ちょうど1年前のことです。

orange © by naama

スポンサーリンク

そして、本気で不動産業開業へのシフトを考えて調べ始めたのが昨年の9月初め。

 

その頃、食い入るように読んだブログがあります。

業界未経験で不動産会社を始めた方のブログですが、私が読み始めた時には既に更新がストップしていました。

それでも参考になる部分も多く、ブログを残しておいて下さったことに感謝していました。

 

考えてみたら、私がこのブログを始めたのも、この方のブログを読んだから、という面が多分にある気もします。

 

ふと何気なく久しぶりにそのブログを覗いてみたら、なんと約2年ぶりに更新しておられました。

なので、リンクをしておきます。 → ブログ : 不動産屋を開業して生涯の仕事とする

関連記事とスポンサーリンク

スポンサーリンク


関連しているかもしれない記事

griffin

グリフィンです。不動産業もWordPressも関わるようになってまだわずか。それを差し引いてお読みください。コメントはお気軽にどうぞ。

2件のコメントが “不動産業について考え始めた時に読んでいたブログ。” にあります

  1. ご紹介されてたブログ、昨夜読ませていただきました。
    今年宅建に合格したい気持ちと、不動産業に転身したい気持ちを改めて強く感じた次第です。
    僕前から読ませていただいてるんです(照)これからもよろしくお願いします!

    1. はしもとさん、こんにちは。
      昨日は長距離移動日でお返事遅くなっちゃいました。

      ご紹介したブログ、参考になってよかったです。
      不動産屋さんや不動産営業マンの方のブログは数々あれど、業界未経験者が不動産屋を立ち上げるブログとか情報ってあんまりないんですよねー。

      私もなかなかブログ更新できませんが、誰かの参考になるように、また自分自身が読み返すためにも、細々とでも続けて行こうと思います。はしもとさんのように読んで下さっている方がいるのもとても励みになります。

      今後とも宜しくです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">