開業目前。手間取ってますが、元気にしています。

本当にご無沙汰しています。前の記事が7/6だったので、まるまる2週間も間が空いてしまっていたのですね。

Swallow flying low over the field © by Ernst Vikne

スポンサーリンク

体調を崩しているのでは?と心配してメールを下さる優しい読者の方もいらっしゃって、とてもありがたく思うと同時に、申し訳なく思います。

色々手間取っていることもあってブログ更新に手が回らず、次の記事は、「営業開始しました!」という記事にしようかとも思っていましたが、「元気ですよ」アピールの記事更新です。

次回こそは中身のある記事とか言いながら…すみません。営業開始するまではたぶんこんな調子でちょこまかとした記事ぐらいしか書けないと思います。

 

ちょっとシリアスに書くと、私は遠回りして不動産業開業に舵を切ったので、決して資金的に余裕がある訳ではありません。開業してすぐに収益が上がるほど甘いとは思いませんが、それでも開業時期がずれ込むほど、無駄な経費を垂れ流すことになるので、焦っています。

とはいえ、元気です。

業界の先輩方との接触も多少増え、参考にさせて頂くことも、生意気ですが反面教師にさせて頂くことも色々あります。他業界の経験しかない中で不動産業界に飛び込んでいくからこそわかること、出来る事があるはずだ、という思いも強くなってきました。

やるべきことははっきりしています。後はやるだけです。

とにかく走らなければなりません。きちんと考えながら突っ走ります。

 

関連記事とスポンサーリンク

スポンサーリンク


関連しているかもしれない記事

griffin

グリフィンです。不動産業もWordPressも関わるようになってまだわずか。それを差し引いてお読みください。コメントはお気軽にどうぞ。

2件のコメントが “開業目前。手間取ってますが、元気にしています。” にあります

  1. ご無沙汰しております、。貴方とほぼ同時期開業したさくらホームの出縄です。開業時にコメントさせて頂きましたが、もうご記憶にないでしょうね・・。
    わたしは不動産はあくまでも、無償(高齢者や生活困窮者の方)で扱うのみで、その為に6士業(司法書士から弁理士)での社団の
    インキュベーションに努力している毎日です。まだまだ安定はしていませんが、手応えは見えつつあります。
    目処がたったら、誰か増員し、不動産を起動。
    がんばりましょう!

    1. 出縄さん、こんにちは。投稿名、変えられましたか?お話の内容は記憶に残っている気がするのですが。
      不動産周辺の仕事は、多岐にわたっていて、様々な士業、その他の業種の方々とうまく協働できれば、お客さんにも自分たちにも利益になりそうですね。私自身はそのレベルには程遠いのですが。
      不動産の起動、楽しみにしています。
      私も頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">