どうもすみません。

ご無沙汰しております。ドジでのろまなグリフィンです。

Sorry on Australia Day-sky writing © by butupa

スポンサーリンク

何やってんだ?? ってお思いの方もいらっしゃるとは思うのですが、このタイミングで、私的なことも含め不動産業以外のことで色々ありました。ここには書けない感じのことですし、読者の方の役にも立たないし、自分も格好悪いので、ブログ更新のテンションが下がっているのも正直なところ。

ていうか、こんなタイミングで集中できないのは、私の環境整備の悪さが主因。車の走行距離ばかり上がって、「何やってんだか…」という気分になることも多く、ちょっと情けない気分です。足踏みするのは予算的にも問題ありです…。

 

なーんて、泣きごと書いていますが、元気です。

 

このブログはこれからが本番だと思っていますので、ちょぼちょぼと書き続けます。

 

不動産業の方は、取り扱える物件収集や、ライバル会社(自分が勝手にそう決めているだけですが)のこと、損害保険会社や家賃保証会社、協会の会合や研修のこと、最初しばらくやろうと思っているキャンペーンのことなど、書きたいことはたまってきていますので、そろそろ書かなきゃ、ですね。

威勢のいい記事で復活の狼煙をあげようと目論んでいたのですが、あまりにも間が開き過ぎているので、謝り記事でございました。どうもすみません。

本当にちゃんと再開したらこれに懲りず読みに来て下さい。

 

関連記事とスポンサーリンク

スポンサーリンク


関連しているかもしれない記事

griffin

グリフィンです。不動産業もWordPressも関わるようになってまだわずか。それを差し引いてお読みください。コメントはお気軽にどうぞ。

6件のコメントが “どうもすみません。” にあります

  1. 先日、メールでやり取りさせていただいた四谷の起業マンです。
    自分も再開を楽しみにしております。
    まだまだ暑いので無理はキンモツです!
    体が最大の資本だと実感しております。。

    1. よすのさん、こんばんは。
      コメントありがとうございます。

      本当に暑いですねー。無理すること前提で仕事を組み立ててしまう悪い癖があるので、気をつけようと思います。

      お互い身体が資本ですね。よすのさんも、無理しすぎないようにしてくださいね。

      更新はもうしばらく待っていて下さい。またコメントして下さいね。

  2. グリフィンさん、こんばんは。
    ごぶさたしています。途中、日にちが経ってどうしているか聞こうかな
    って思いましたが、忙しいのに督促みたいなことしてはマズイかなと
    我慢してました。
    まずは、お元気そうで安心しました。
    いろいろ大変だったんですね…。
    書きたい気分になったら、書けそうな内容から書いてもらえたら
    うれしいです。
    これからもよろしくお願いします。

    1. ラストショーさん、ご無沙汰しています。
      いやいや、「大変」っていうか、ホント自分の不徳の致すところだなあーと反省しているところです。
      性質としてブログを書くのは向いていない方だと思うので、ちょっと調子が悪いとすぐに更新が滞ってしまうのですが、このブログは続けたいと思っていますので、しばらくしたら再開しますね。

      お心遣い、嬉しいです。
      ありがとうございます。

    1. コロコロさん、ありがとうございます。
      必ず再開しますので、もうちょっと待ってて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">