戯れ言 - 凍えた翼 -

どうでもいい話です。
不動産業にもWordPressにも関係のないしょうもない独り言です。

今日は病院で検査があり、体調にも影響があったため、一日使い物にならず。

By: David Goehring

スポンサーリンク

 

諸々考えると、 しばらくは仕事になりそうになりません。
それでも固定費はかかりますし、家計の支出も目白押し。
世の中のクソ(失礼)度合いも増える一方。
ムカつくことばかりです。

ついでに長い時間かけて擦り切れた(笑)自分の心の頑なさも増すばかり。

しかし私は元来楽観的な人間です。
まあ、なんとかなります。
なんとかするしかないし。
クソ(失礼)に我慢できなくなったら暴れるしかないし。

いずれにせよ、それら諸々には自分自身の責任もあります。
世の中も含めて。
特に自分の心の有り様には。

しかし、

仕事はリセットされちゃった感がありますが、やり直せばいい。
身体は「点滴ダイエット」で20代の頃の体重に近づいたので、これを機会に鍛え直せばいい。
元々スポーツは好きですから、復帰したら時間をぬって身体を動かします。さすがに集団スポーツは難しいので、水泳とか筋トレとか、あといい年こいてちょこっと始めたスケボーにも乗ろう。
遠方の実家で問題発生中ですが、高速飛ばして行き来すれば何とかなります。
世の中は……なんかやんなきゃいけませんね。

 

さて、今日は仕事のことをあまり考えたくなかったので、前に書いていた自分を鼓舞する戯れ言を載せます。本当、どうでもいい感じですが、他に話すところもないので大目に見てください。

 

——————————————————————–

凍えた翼

 

見渡せるすべての土地が荒れ果て

降り注ぐ全ての音から調和が失われ

刺すような寒さが翼を凍らせたとしても

 

いいかい?

駄目だよ

あそこに見える小さな灯りはまやかしだ

わかるだろう?

外から照らす灯りなどないんだ

翼を休めることなどできないよ

そこに行けば二度と翔べなくなる

 

暗闇を恐れるな

光は既にある

知っているだろ?

それはたったひとつだけあればいい

そしてそれがこの世界のすべて

 

静かに闘え

そう静かに

 

暗闇を切る翼の音

それはいつも傍にある

共にあるものがただそれだけだとしても

悔いはないはず

 

目を見開いて暗闇を凝視しろ

暗闇を切り裂いて翔べ

 

静かに闘え

 

関連記事とスポンサーリンク

スポンサーリンク


関連しているかもしれない記事

griffin

グリフィンです。不動産業もWordPressも関わるようになってまだわずか。それを差し引いてお読みください。コメントはお気軽にどうぞ。

4件のコメントが “戯れ言 - 凍えた翼 -” にあります

  1. 初めまして、間違えて前のブログにコメントを入れてしまいました。ごめんなさい。今度から気をつけます。

  2. グリフィンさん
    こんばんは。いつもブログ楽しみに拝見させて頂いております。
    文章を拝見させて頂くと色々と大変な状況のようですね。
    クソ(失礼)事というのは何が起こったのかわかりませんが、ブログの内容から察する限り
    グリフィンさんは懐の深い方のように見えますので、そのグリフィンさんが乱心なされるというのは
    周辺問題でよほどの事があったのではと感じられます。仰るとおり何も出来ない状況下でも固定費や支出が
    出ていくのは耐え難い事ですね。あかの他人である私が大した事は言えませんがグリフィンさんが
    体調復帰されて事業をなるべく早めに復帰できる事を祈っております。また引き続きブログ楽しみにして
    おります。

    1. タカさん、こんばんは。

      「懐が深い」なんてそんなそんな。本当のところ、口も悪いしお行儀も良くないしで、クソ(失礼)なんて言葉は一日何百回も発しているかも知れません。ブログではお行儀が良すぎるかも知れませんね。それにクソ(失礼)と言ったのは私の身近な出来事のことではないです。わかりにくい表現で心配かけてすみません。

      まあ、昔からいつも腹を立ててるような人間ではある一方、人に対して怒って見せることは稀ではあります。その分怒るとちょっとヤバいんですけどね(笑)。でも、素は能天気なので、今も意外とのほほんとしており、ゲラゲラ笑って過ごしたりもしています。体調もすぐに治します。

      でも、お心遣いありがとうございます。タカさんのお人柄が感じられて嬉しいです。
      色々片が付いたら、ちゃんと有益な記事を書こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">