とある廃業に。感謝しています。

とある方が少し前に不動産会社を廃業されていました。

By: Joel Camí

スポンサーリンク

知り合いというわけではなく、開業検討時に一方的にブログを拝見させて頂いていた方です。賃貸から始められ、少しして売買仲介と両方されるようになっていました。

 

ブログの更新は随分前にストップされていたのですが、会社の方は順調に進んでおられたようだったので、数か月に一度、ホームページなど覗かせて頂いておりました。そして、少し前に久々に覗いてみたら廃業されたとのこと。

どのような理由かはわかりませんが、きっと更なる前進のためだろうと思っています。

 

開業を検討し始めた頃、勝手に励まされている気持ちになったり、活躍を拝見して希望を頂いたりしました。大げさに言うと、上の写真の灯台の灯りのような存在だったかも知れません。

すべては私の勝手な気持ちですが…。

 

こんな場所に書いても届かないとは思いますが、お礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

関連記事とスポンサーリンク

スポンサーリンク


関連しているかもしれない記事

griffin

グリフィンです。不動産業もWordPressも関わるようになってまだわずか。それを差し引いてお読みください。コメントはお気軽にどうぞ。

One thought to “とある廃業に。感謝しています。”

  1. いつか役に立つかな?と去年宅建を取得。ほんとに退職することになり来年不動産業に転職しようとしてる者です。今の仕事は医療関係で不動産とはなんの関係もありません。
    もうアラフォーなので、自分で起業したいとゆう思いもありこちらに辿り着きました。
    色々と参考にさせていただきます。
    お身体に気をつけてこれからも頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム防止のため下の式の空欄に答えの数字を入力してください。 *