とある廃業に。感謝しています。

とある方が少し前に不動産会社を廃業されていました。

By: Joel Camí

スポンサーリンク

知り合いというわけではなく、開業検討時に一方的にブログを拝見させて頂いていた方です。賃貸から始められ、少しして売買仲介と両方されるようになっていました。

 

ブログの更新は随分前にストップされていたのですが、会社の方は順調に進んでおられたようだったので、数か月に一度、ホームページなど覗かせて頂いておりました。そして、少し前に久々に覗いてみたら廃業されたとのこと。

どのような理由かはわかりませんが、きっと更なる前進のためだろうと思っています。

 

開業を検討し始めた頃、勝手に励まされている気持ちになったり、活躍を拝見して希望を頂いたりしました。大げさに言うと、上の写真の灯台の灯りのような存在だったかも知れません。

すべては私の勝手な気持ちですが…。

 

こんな場所に書いても届かないとは思いますが、お礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

関連記事とスポンサーリンク

スポンサーリンク


関連しているかもしれない記事

griffin

グリフィンです。不動産業もWordPressも関わるようになってまだわずか。それを差し引いてお読みください。コメントはお気軽にどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">