不動産屋が入れていると役に立つかも知れないアンドロイドアプリ(無料のみ)

不動産屋がスマホに入れていると役に立つかも知れないアンドロイドアプリをメモ。

By: Kham Tran

 

2年7ヶ月ぶりにスマホを機種変更したのでこの機会にメモ。

不動産屋かどうかに関係ないアプリ、ネタっぽいもの、当ブログで既出のものも含まれていますし、詳しい説明はしておりませんが、1個ぐらい参考になるものがあれば幸いです。

掲載のアプリは全て無料、Google Play に掲載されているものです。

続きを読む

お知らせ:メールが届かない方へ。

メールフォームからご連絡頂いた方には、だいたい2日以内ぐらいにはお返事のメールをしていますが、入力頂いたアドレスにメール送信すると戻って来てしまう場合があります。お心あたりのある方は、再度アドレスを正確に入力してメールフォームからご連絡頂ければと思います。

(2013.12.7 追記)
そういえば、メールフォームからご連絡頂くと自動返信の確認メールが届くように設定したことを、私自身がすっかり忘れていました。自動返信メールが届いている場合はアドレスの問題ではありませんね。すみません。こちらで何度か返信をトライしてみますので、あまりに長く返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡やコメントなどでお知らせ下さい。