生きています。

気がつけば、最後の更新から1ヶ月以上経ってしまいました。

By: tatsuhico

スポンサーリンク

 

どうしてんだ?とご心配頂いている奇特な方がいると仮定して、「生きています」という意味で更新です(笑)。

今年に入って更新頻度が落ちているのですが、繁忙期だからというだけでなく、実はもろもろプライベートでありまして、落ち着かない日々を送っており、物理的にも心理的にも余裕がなかったからであります。

プライベートに関しては問題をほぼ理想的な形で乗り越えることができ、しかしかなり頑張っちゃったので、多少燃え尽き症候群と化しています。

 

一方で仕事の方は課題山積でございます。

賃貸仲介の方は、そこそこの事業用物件が決まりそうで、懇意のオーナーさん物件だということもあり、若干ナーバスな感じになっておりますが、それ以外については驚くほど新鮮味のない日々です。

同業者さんから募集についての相談を頂くこともちらほらあり、少しではありますが知られてきたかなという感じもあります。ちなみに、近隣に大変募集に苦労している新築大型物件があり、大手の管理会社さんが弊社のようなところにも営業に来て下さり、色々と聞いて頂けるのは、ちょっと嬉しいです。私自身、少しですが、知らず知らずのうちに、どんな物件にお客さんがつきやすいかつきにくいかが、わかるようになってきた気もします。

2年目ということで妄想したほどの盛り上がりもないのですが、賃貸仲介に関してはぶっちゃけこれ以上の努力はせず、新たな方面でやっていこうと思い、その辺はまた今度書きたいと思います。ただし、頭の中が迷走気味なので、記事にするにはもう少し時間が必要かと思います。

 

 

というわけで、何ら見るべきもののない記事となりました。ごめんなさい。

どうでもいいのですが、気分をアゲアゲにしたい時に今聴いている曲をはっておきます。

 

 

本当に元気がいいのか、空元気なのか、自分でも良くわからなくなっています(笑)。

でも元気です。

 

関連記事とスポンサーリンク

スポンサーリンク


関連しているかもしれない記事

griffin

グリフィンです。不動産業もWordPressも関わるようになってまだわずか。それを差し引いてお読みください。コメントはお気軽にどうぞ。

2件のコメントが “生きています。” にあります

  1. お仕事に関しては、グリフィンさんの努力が結実してきた感じが伺えます。本当におめでとうございます!

    便りのないのは良い便り、などといいますが、大きな出来事がない日常こそ、良い日常なのかもしれませんね。

    最後の

    >でも元気です。

    で安心いたしました(笑)。

    1. いやいや、仕事はまだまだですよ(苦笑)。
      ただ、元気は元気なんですよ。
      隆司さん、いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">