お知らせ:メールが届かない方へ。

メールフォームからご連絡頂いた方には、だいたい2日以内ぐらいにはお返事のメールをしていますが、入力頂いたアドレスにメール送信すると戻って来てしまう場合があります。お心あたりのある方は、再度アドレスを正確に入力してメールフォームからご連絡頂ければと思います。

(2013.12.7 追記)
そういえば、メールフォームからご連絡頂くと自動返信の確認メールが届くように設定したことを、私自身がすっかり忘れていました。自動返信メールが届いている場合はアドレスの問題ではありませんね。すみません。こちらで何度か返信をトライしてみますので、あまりに長く返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡やコメントなどでお知らせ下さい。

関連記事とスポンサーリンク

スポンサーリンク


関連しているかもしれない記事

griffin

グリフィンです。不動産業もWordPressも関わるようになってまだわずか。それを差し引いてお読みください。コメントはお気軽にどうぞ。

2 thoughts to “お知らせ:メールが届かない方へ。”

  1. 先日、ご連絡した田原です。お返事がなかったのですが、おそらく私のメールの設定がおかしいのだと思います。何度もトライしていただいたようでしたら、大変申し訳ございません。もしよかったら、今回は別のタブレットのアドレスを記入しましたので、よろしかったら、お返事がいただけると有難いです。本当に何度もお手数をおかけし、申し訳ございません。

    1. 田原さん、こんにちは。
      頂いたアドレスに昨日メール送信しておきました。
      ここにも書き込んでおくべきでしたね。すみません。
      今回は戻ってきていないので大丈夫だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム防止のため下の式の空欄に答えの数字を入力してください。 *